11月

あと2ヶ月で今年が終わるんか…早すぎるやろ。

そんな11月初日は1人でダラダラしまくったろうと思ってたけど、昼から親戚来て録画しっぱなしの番組見倒す計画がはかどらず。

でもロメスとマイガールの一話は見ました。

昨日の日記追記したけど、昨日は非常に癒されました。夜は久々に焼き肉食べたし、年下のメンズとも遊べたし(笑)楽しかったー。

さぁて、明日は実質月末の祝日との合間で忙しいやろうけど、明日行ったらまた休みやしね。あ、明後日亮ちゃん誕生日だねぇ〜

明日はまた飲みに行くし、1日仕事がんばろ。おそらくトリキですかね。

今ちょっとぶりにCMドッキリ見ています。

そういえば、パズルDVD貸した後輩が横山くんかっこいい〜!って言ってます。前に47DVD貸したときはグリーンがかっこいいって言ってたのに、黒髪で痩せたよこちょにキュンらしい。男の人の黒髪に変わるギャップがたまらんく好きらしい。


以上!