オハヨウ!

今日は研修です。毎度のことながら、チキンな私はじゅうぶんすぎるくらい早く家を出てしまい、早く着いてしまって車内で待機です。

だって今日5日やしさ〜普通より道混むかしら思うやん〜ほとんどスムーズに来れたけどさぁ。まぁ、遅刻するよりはね。前に事故渋滞に巻き込まれて研修大遅刻した同期がババちびるほど怒られてる姿を見てるからさぁ、、、

話しは変わりますが、再来週は一週間連休なんだ♪韓国行くのは前から決まってたけど、昨日もうひとつ計画が立てたのだ!めちゃめちゃ近場やけど、ホテルとって超楽しみ( ´∀`)/~~

あ、そうそう。

急上昇、昨日届いてた!ひとつのうたDVD、、、諦めてた7月29日の様子!色々思い返しては胸が熱くなっておりました。私らが見てたあたりが何回も映って少しばかしドキドキ☆自分が入った回がこんな形になったのは初めてのコトなのだ!

さて、そろそろ行きますか。1日頑張るぞーぃ☆