きもてぃ〜!!

昨日は、朝から病院行って昼から歯医者行って親不知3本目抜いて、映画を見てきました〜

僕の初恋をキミに捧ぐ。

です。

別に映画館にまで見に行くほど見たい!とは思ってなかったけど、誘われて見てきました。

いのうえまおちゃん、めちゃめちゃかわいいー♡

あの髪型したくて、髪の毛伸ばそうって思いました。

おかだまさきくんは、特に気にとめたことなかったけど、かっこよかったー♡

高校生になったときのパーマがめちゃくそよかった。

話は、まぁ感動もするし泣けたけど・・・

うん。ところどころ「これはないやろ」ってとこがあって、、、でもまぁ、よかった。

それからちょろっとぶらぶらして帰ったら異様にしんどかったのでお風呂入ってすぐ寝た。10時ごろかな。

そしたら今朝は7時前に目覚めて、いい天気やからお布団干して洗濯して、ずっとしたかった靴箱の整理して。すっきりして、めちゃ気持ちよかですたい。

そんで今はNEWSのDVD見ながらネットタイム〜☆まっすーかわいい〜

今日は先輩とランチです。