ラララミュージッークフェアー♪

sakurin532009-11-21



今見ました。

とりあえず、ヤスの「キャムトゥギャダー」に少しイラっとし(笑)すばるの暴れっぷりと小芝居になんだか少し安心し、でした。

粉雪聞いてるときのおーくらが亮ちゃんの陰からリズム取ってたのがかわいかったー!

マルちゃんは・・・・うーん今日は50点!髪型なんか変やし〜笑

あと、村上さんは実際鶴橋歩いたことないやろ!?って感じの「商店街でかいですもんね!」ってアバウトですねぇ。

そうそう、0号室の山田見たー!マルの強気な役って見るの初めてで、多分。なんか、演技してる!って感じで良かった。いつもフニャフニャしてる役多くない?フニャフニャは言いすぎか、でも気の小さい役ってイメージがあるから。

ヤス、かわいかったな〜