ユニバ!

金曜日、まぁぼんとユニバに遊びに行ってきたよ☆

クリスマス!クリスマス!でテンション上がるぜーい!!

大好きなドリームザライドは4回乗った!

せっかくなので、帰らずにユニバーサルポートに泊ってきた。マイパソコン持ち込んで、酒飲みながらNEWSとエイトのDVD見て久々に2人でガッツリジャニトークした気がするー!

チェックアウトがお昼だったので、また映像見ながらのんびり。

それから神座でお昼食べてカラオケ。ひさしぶりー!

今日は、GLAYやら中学んとき好きやったのとか、ライブ映像祭にウインターソング祭!!

あ、10年後歌うの忘れた・・・ついでにリビエラも(笑)中丸ソロとか歌ってる場合ではなかったな!

それからまぁぼん途中まで送って帰ってきて姪っこと塗り絵して遊んでアメトークのDVD見たり録画の見たりしてました。

あぁ。10連休もあと2日・・・あっちゅうまです。

明日は、10日間のうちで唯一何の予定もない日です。目標は靴を履かないことです。