お休み中です♡

今週は年に一回の1週間連休です。

土曜から昨日まで韓国に行ってきました。

すごくすごーく寒かったです。最高気温3℃とかでした。

韓国の人たちは日本語が非常に達者で、ユンソナブックをせっかくまぁぼんに借りていったのに使った言葉は「カムサハムニダ」だけでした。

どこを歩いててもすぐに私たちが日本人ってバレます。なんでやってんやろう・・・

アカスリも顔のうぶ毛取りもしました。アカスリは上下黒の下着姿のおばちゃんにされました。しかも怖いし。でもビックリするくらいアカが取れました。

2日目の夜は、ソウルタワーに夜景を見て。

おいしい焼き肉も食べたし、買い物もいっぱいしたし、3日間大満喫♪

そういえば、帰りに韓国の出国ゲートの近くのロッテリアで食事してたら、出国ゲートがすごい人だったので早く行かなあかんかな〜とか言いながらよく見たら女の子らが地べたに座り込んでる・・・ん?うちわ?坂本くん?

ちょうど私がいた間にV6さんが韓国でコンサートしてたらしいっすね。出国待ちしてる女の子たちでした。いざ自分らが出国するときにまじまじ見たよ(笑)一歩立場が変わったら自分もそっちにいるかもしれないと思ったらちょっと可笑しかったです。飛行機の時間までもしかしたらV6さん達来るかもー!ってワクワクしてました。ワクワクしただけでしたけど。隣に座ってた人がエイトのこないだのツアーんときのエコバッグ持っててめっちゃ話しかけたい衝動にかられました。けど、友達の手前ガマンしました。どうやら会話の内容から彼女はヨコファンでした。その友達が坂本くんファンでした。


今日は、朝からおばあちゃん連れてスーパーに買い物行ってツタヤ行ってアメトークと、会社の人に勧められた韓国ドラマのDVDを借りてきて、ダラダラ見よう〜って思ってたけど、15時半から歯医者の予約してたのを思い出しました。あーめんどくさー・・・