週末。


この土日の予定は昨日の歯医者だけで、ホンマにのんびりできました。

というか、ただ、ダラッダラしてただけですけども。

金曜は、前の支店の飲みメンバーで1時くらいまで飲み散らかして楽しかったー!

前の日記で「変わります!」宣言したのが功を奏したのか、ラッキーだっただけか大口の保険獲得できたってのもあって、ほんまテンション高く飲めたー!仕事した後のお酒はやっぱうまいね。

土曜の昼には歯医者も終わったので、チョロチョロ出歩かないようにお昼ご飯にから一杯やって、昼からは義姉に用事があった私の会社の先輩がうちに来ることになってたので、用事のあとダラダラ喋って。

そして、昨日の夜から今日はずっとDVD鑑賞。

会社のパートさんにお勧めの韓国ドラマ教えてもらってて、それをずーーっと見てました。

エリック、かっこいいーーー!!神話の人やのね。ムン・ジョンヒョク。

早速ちょっと調べたけど、今軍隊中?うぃきぺでぃあも、ここ最近のこと書いてないし。

ドラマ見終わってから、久々にDSで遊んでました。

ほんまに久々に、トモコレしたら「2か月ぶりですね」とか「まさか来てくれるとは思いませんでした」とか言われました(笑)

そして、思い立ったかのようにマリオブラザーズを延々・・・さっきやっと最後のボス倒してスッキリ。

さて、明日の準備して久々に通信聞いて寝ようかね〜