連続

今年入って毎日更新してるので、もう布団に入ってしもたけど書く!ぽちぽち。

今日は仕事帰ってきてから、来月頭に取った連続休暇一週間に行く旅行第一弾の予約に行ってきた!

行き先はトーキョー!

義姉と甥姪とディズニーランド行くのだ!

もう一ヶ月切ってるけど大丈夫かしらと心配してたけど、さすが2月の平日。アンバサダーとれた♪私もそうだけど、チビ達に是非とも経験させてあげたかったシェフミッキーも予約でけた!

2日目は多分私と姪でシー行って、姉と甥は横浜。

2日目で私以外は帰って、私は東京残って3日目は一人で舞台見て帰ります。なんの舞台かって、マルの!自分では色々あって申し込んでおらず、もういいか〜と思ってたけど、マルちゃんの立派な姿、見ないわけにはイカン!と探しました。

明日は、連休第二弾の旅行計画立てに仕事終わりに街に出ます。

あー早く二月になれ!