コントロール

よこちゃん男前!しゅっとしてる!好きな女の良いとこ諭したり、怒ったり、おっかけたり、とヨコの色んな行動がクルクル回って目がはなせない!って思った。

分室で、松下さんと直人が話してる背景で動いてるヨコを観察してました。

最後の泉谷さんと聴取する相方をヨコにしてくれてありがとー!

パソコン打ってる様子なかったけど大丈夫?

あと、新しい情報が出た時に手帳に皆と同じようにメモとってるフリしてるけど、実際の筆跡を見たい!グチャグチャっと文字でもなんでもないもんを書いてるだけやろうけど。

ストーリーは、わたし医療モノとか刑事モノって苦手やから、おもしろい!レベルで見れてないんやけど。

でも、最後のクレジットは(関ジャニ∞)付いてなかったね。俳優さ〜ん。

今クールのドラマは、コレと草なぎくんの弟のたけるくらいしか見る予定ないんだけど、なんかおもしろいのないかな・・・