終了

検定おわったー!

いえーい!!

結果がHPで公表されていたので、自己採点してきたけど・・・

いけんちゃうん!?

って期待してるんやけど、どうやろ・・・

論述のとこが、どう採点されるかにもよるけど、まったく見当違いなことは書いてないし、どうか、どーか神様仏様!!たのんます!

ちゃんとした結果は3月3日。あー怖い。


今日の検定後は同期とブラブラ。

本屋に1時間以上居座っていろいろ物色。

今度のディズニーテンション上げるためにディズニーファンと、たけるの新しい写真集購入。帰ってからいそいそと開封しました。

久々に言いますよー。いいですかー!?笑





たけるやばい。


たけるやばい。




たけるやばーい!!!


1ページ目開けた瞬間、くだけた。あの目でこっち見てるー!目ぇ合うー!!

セクシー写真もあり、半ズボン履いてかわいかったり、濡れ場あったり。あ、お風呂ね。

買って正解!

同期に「ほんまに買うん!?」ってちょっと引かれたけど、買ってよかった!

今日はハイタッチ会もあったみたいで、行かれた方うらやましー!

さて、今年のたけるイベントは・・・スマートフォンやから申し込めないかなぁ・・・後輩がんばれ!