換気中。

さぶい。

一日中自分の部屋にいて、暖房もほとんど付けっぱだったので空気が悪すぎて頭ガンガンしてきたので現在窓全開。

さぶい。

今日は明日の検定に向けてガリ勉してました。

途中アイポンのゲームに逃げた時間もあったけど。

明日の検定に受かったら、今年はなんか変われる気がして頑張っております。

私も、誰かみたいに「今これしたら明日好きな人と喋れる!」とか「あと何分以内にゲームやめやな死ぬ」とか勝手なルール作ってしまうところがあるのですが、今回はなんか壮大なルールです。このルール守れるように明日は頑張ってきます。

明日ちゃんと脳ミソ動くように、今日はあとちょっとしたら寝て明日はいつも会社行く時間に起きて直前詰め込みしようと思います。

がんばれ、おれ〜♪