おでかけ

おでかけモンハンしてきた!

会社の人と、ココスで。

デニーズは近くにないので・・

2人で倒したら楽!逃げ回ってだいたい先輩に攻撃してもらってたけど。

帰ってからも味いち見ながらハント。今日でやっと24時間超えた、丸1日分。

味いちは、懐かしかった〜連ドラでやってたときはスマップ好きやったから(≠おたく)毎週欠かさず見てたドラマ。今日はおーぐろさんを聞いて寝よう。

さっき楽曲大賞、投票してきた!休み中に投票結果書くぞ!








衝撃告白2本立て。

どうしていいのかわからんかったし、当たり障りのないようなことしか答えられなかった。

だって、だってよ。

気付いてたけど、、、てか、バレバレやったけど。改めて言われても。

正直困り果てたのと、嬉しかったの両方で。

あともう一つの衝撃告白はほんまに衝撃過ぎて頭真っ白。

軽くパニック。まだ信じられへん。

普通に心底寂しい。優しくてわがまま聞いてくれる兄やんがいなくなるなんて考えられへん。まだ期間はあるからジワジワ実感していくんかな。

いや〜今日はいろんな感情がいっぱい。

高校時代の友達から、あけよめーるも届いて置いてけぼり感も増した一日でした。私も来年か再来年の今頃には、あけよめーる送りたい!!