オリスタ

去年もそうだったけど、カウントダウン中継時の詳細ありがたや。充実の内容。

寿司ジャニ∞裏側かわいすぎて泣けてくるんですけど・・・

たまごの登場、両手ピースがかわいい。むっちゃ楽しそう。な、わりに真っ先に脱ぎ捨てる大倉。ええ体。

その横で、いくらの嬉しそうな登場も、えらく神妙な面持ちのまぐろさんも。

そしてその下の、なんとも衝撃写真。えびの上目づかい反則だ!

ピンクのハイカットはガリをイメージしてたんかぁ。かわいいな〜思って見てたけど、そんな細部までこだわるなんて。

トラさん、ウサギさんも大きな写真でありがとうござります。

焼き鳥屋の息子編まで。『設定』ね。息子の最後の挨拶もテキストになってて嬉しい。

みんなホンマにいい顔。

ほんま幸せやったな〜

あと、アリーナ37もよかった!写真が豪華で舐めまわすように立ち読みしてきました。1000円弱はやっぱ高くて買わなかったけど・・・1年間で100万円が貯まる本って付録に惹かれて日経ウーマンは買ってしまったけど。あと、やっぱマークバイの付録持っておきたくてSWEETも買って、来月行く由布院まっぷるも買って本屋で2500円。100万貯めるどころの話ではないかも・・・