aKinator

今日は大学の時の友達と女子会in難波。

まぁぼんも一緒だよん。

アイポンのアプリ、aKinatorでひとしきり盛り上がりました。

すごいの、アラブ人っぽいおじさん。

質問に答えていったら想像した人を当てるの。

まぁ、消去法でだいたいわかるんやろうけど、途中で核心を突く質問してきてビックリする。

マルやったら、『ベース弾く?』とか。

帰り道も1人で色々試して、帰ってからお母さんにも試して全部当てよるからビックリ。

桟原で試したときは、当たらんかった・・・笑

てなわけで今日のアラサー女子会のテーマは『アイポン』『ツイッター』『婚活』『健康』でした。かな?

ほんま18歳の時に出会って、10年後の我々がこんなにも何も変わってないなんて考えもつかんかったよな。アーメン。

昼間は買い物。オーパでニット3着も買っちゃった!けど、合計12000円!!最終セール、意外につかえる!!

あと、ちょうど大阪国際女子マラソン走ってて先頭集団が行って、折り返してくるとこ見た!ナイスタイミン♪でビックリ。