レコメン

ガイドの自分の写真を見て、激しく後悔していたという大倉。

かわいかったけどなぁ。。。

期待してんのに、あんまりライブ裏話をしてくれへんなぁ…

オーラス後は楽屋でベロンベロンだったんだと。シャンパンで。

あ、うちに今美味しいシャンパンあるんやった!週末飲も。
あぁ、眠たくなってきた。

モンハンも大物倒すのに出掛ける元気が出ません。

1日1クエスト頑張ろうと思うけど、なかなか。

年末に会社の先輩がゲットしてくれて、あさって一緒にお出掛けモンハンします。私は秋葉原でギリゲットできたけど、その先輩は県内の電気屋回ってもなく、日本橋やらヨドバシやら回ってもなく、結局たまたまJoshinのネットで見つけて買えたらしい。PSP本体はほんま品薄らしい。気軽に集まれる同じ支店の人にやろーよ!って誘ってんのになかなか仲間入りしてくれへん。

わー!眠さ限界!布団に移動しよ。ソッコー寝そうやな〜

なんか面白いこと言ってたらレポよろしくお願いいたします。他力本願。