インフル

新年早々、会社で2人がインフルのため不在です。

1人は昨日から休んでて、1人は今日昼前にぐったりしだして午後から帰ってインフルとの連絡が。

私、うつってたらいらんなぁ・・・

そう思ったらなんか体だるい気するし。。。

今日も天気予報で通り雨があるって言ってたけど、まぁ通り雨が自分が帰る時間に自分が歩く空を通る確率ってどんなもんよ!?って思ってスッカリ無視してたんだけど、駅から家の間にちょうど通って。駅出たときは降りかけやったから走ったら5分かからんし、いけー!!って思って走ったけど一瞬でザーザーになって、ビチョビチョになって帰ってきたよ。迎えにきてもらうほどの距離でもないしさぁ・・・ついてない。言うこと聞かずに折りたたみさえカバンに入れず出てきた私が悪い。正木さんゴメン。

今日も早く寝よう。

あ、今年末のアメトーク見てたんだけど、ますおかの岡田がジャニ勉でマルちゃんと考えた干支ギャグやってた!・・・っピヨ〜ン!!!っつって。


昼間ハイクにも書いたけど、ちょっと仕事がややこしくなりそう。今まで、協力的じゃなかった職場に、絵に書いたような「みんなで頑張ろう!!」って人が転勤してくるのだ。熱い感じの人おらんし、それをいいことに好き勝手個人行動してきたのに。最初はそれが嫌で嫌でしゃーなかったのに、それに慣れてしまって、自分を評価してもらうのは1人で成績上げることやと言い聞かせて頑張ってきたから。自分の推進スタイルを褒めてくれる人もおらんかったけど、ケチつける人もおらんかったのに。その人前の店で私と同じリーダーしてて、しかも結構年上やし。言われるがまま、丸めこまれるがまま・・になる、、、のかなぁ?あぁ、不安!!今まで築いてきたスタイルまた変えやなあかんのか。これに変えるのにかなり苦労したのに。