仕事始め

4日しかなかった正月休みやけど、やっぱ朝は完全正月モードでの出勤。

けど、例年仕事始めってゆる〜いのに、今日は結構ややこしい手続きのお客様が続き、頭もちゃんと回転させて仕事したら一気に正月モードはどこへやら。

1年目2年目の後輩は、正月ボケおさまりませーん・・・って帰りに嘆いてたけど、私は一日でちゃんと通常モードになりまして、めでたしめでたし。

今日は帰りにガイド買ってきました。

レコメンのページに惹かれて・・・モンハンTシャツ私も欲しいよ!大倉が着てる白いお肉のん!!

東京ドームのレポもあって、再びほわ〜ん♡次号は、京セラあけおめ編とのことで、楽しみ!

ここんとこ、もう2年くらいかしら・・・雑誌はキリがない!!って我慢してたけど去年も1月に、カウコンレポ載ってる雑誌買いあさったな、そういえば。

今年もそんな1月になりそうです。オリスタもいい感じやったしな〜

そして毎年1月は、ブログ毎日更新!って思って頑張っちゃう。

今年もネタある限り、いけるとこまで連続更新する!

内容ない日もあるかと思いますが、お付き合いくださいまし。

それでは、連日夜更かしが過ぎているので今日はもう寝ます。おやすみちゃん♪