スタイルフリー

今朝化粧しながらいつものように、おはようコール見てたら長瀬くんの新CMでーすって始まって、ボーっと見てて。

ん?今のヤス?似てるな〜って思ったけど、私メガネしてなかったしはっきり分からなくて、CMの紹介だけでコメントとかなかったから、いそいそとPCでスタイルフリーのサイト行ったけど、7時前の段階ではまだ新verはなくて。

まっさか、ヤスが出てるなんて思わないから、勘違いかなぁ?似てる誰かかなぁ〜?と、軽く流してたらさきほどハイクとかでヤスって書いてはるの見て今サイト行って確認。

安田章大さん、おめでと〜!!←サイトに安田章大さん、って紹介されててちょっと笑った。いや、間違いないんだけどさぁ。そんな改めて!

全然知らなかったし、びっくりした!

ビールは大好きやけど、飲み屋ではガンガン飲むけど冬は缶ビール買う気にならんし、発泡酒はのどごしが一番好きなんだなぁ。

ま、今度一回買ってみよう♪貢献貢献♪

そういや、ハイチュウCMっていつからやっけ・・・?