狩T

心斎橋のどでかいユニクロに初めて行ってきたよ。

どーん。

大倉が来てた白のお肉もあったけど、多分昨日欲しい欲しいって言い続けたから別ルートで手に入ると予想して、すばちゃんのこっちにした。

パジャマにするけど、まだ寒いな。。。


ってことで、今日はミナミでブラブラ。五右衛門でランチしてお洋服物色するも当たりなし。

4時から友達も私も心斎橋で用事あったので一旦解散したのち再度梅田で落ち合うことになってたんだけども、私は30分くらいで終了。友達は2時間くらいかかるとのことで、運動しよ〜と梅田まで歩いた!ビル風に負けそうになりながらも、15分くらいでじんわり汗かきだした!50分くらいかな。いい運動になった!ブリーゼでいい感じのニットワンピ見つけて購入。それから三番街まで移動したところで友達と合流。久々にリラックマストア行って、プレゼントと自分用に印鑑ケース購入。その後、友達がモンクレールのダウン探すのに付き合う。阪急には思ってたのがなく、結局またブリーゼまで歩いて。ほんま今日はよう歩いた!私も再来年くらいにはモンクレール買えるように、モンクレール貯金しよかしら。一生使えるダウンが欲しい!