キー太

阪神のニューマスコット、キー太くん。

ラッキーちゃんの弟だそう。

緑のパーカー?つなぎ?かわいい♡

レコメン中・・・

新曲は悠仁からの楽曲提供やって!

悠仁は初の楽曲提供だと。すげぇ、初がエイトだなんて!

デモテープはゆずの声だったらしくテンション上がったメンバー。

悠仁が作ったって聞いて、なんだかすごく好きになったぞ。

AでBでCでいいんじゃな〜い♪やっけ。来週がレコメンで解禁とのことですが、私旅行中で聞けないぜ。


さて、あと明日と月曜は支店で仕事して、火曜は一日研修行ったら1週間休み!!気持ちよく休めるように、仕事頑張ろう!!

しっかし、最近研修多いわ・・・オールマイティーな人になってほしいとの支店長の想いが重すぎる・・・プレッシャーに耐えていけるだろうか。はぁ。