金曜日

今月は毎週外で花金してたから今日はおうちで花金。

同期から借りたマンガ読んでました。

今日とりあえず3巻まで届いて、続きが気になるパターンです。

これは恋です 1 (りぼんマスコットコミックス)

これは恋です 1 (りぼんマスコットコミックス)

教師と生徒の話で、読みやすくてあっという間に3冊読んだ。

まだ現在進行形で今5巻まで出てるみたい。

教師と生徒の話は『先生!』がうちにあります。年に一回くらいは読み返します。

あーマンガ読み漁りたい!

でも、今日まぁぼんと電話で話してたんだけども、ギルバートグレイプも見といた方がいいんかな。亮ちゃんがマルがやるんやと思ったら泣いてしもたって言ってたけど、私も泣けるかな(笑)

さ〜てと、明日は早起きして洗濯して買い物行こーだからもう寝ようかな〜と思ってたらメール来た。

いつもこの時間にメール来るねんけど、奥さんが子ども寝かしつけてるんかな。あぁどうでもいいメールするのに職場ではほとんど喋らへんし、目も合わさんってゆう。私そんなつもりないのに。普通にしてるのに。先輩やからメール無視でけへんし、変な方向にいきませんように!!