マルちゃん舞台とサクラ

マルちゃん舞台初日。

どうだったかしら。

私、今日ほどアイフォンにしたこと後悔したことあったでしょうか。

アイポンに変えてからジャニウェブが読めなくなり、最初はあぁ〜今日レンジャーやのに読めない><って思ってたけど日が経つにつれ、たまに他のブロガーさんが連載のこと書いてて、読みたい!!って思うこともあったけどまぁ、慣れてきて。

でも、明日のマルちゃんが書くであろう今日の感想とか、今日のヨコのとかめっちゃ読みたいよ〜・・・

きっとマルちゃんは言われなくても頑張ってるやろうし、十分すぎるくらいの気合いと気負いで今日を迎えたやろうけど、本人が発する言葉を感じれないのは痛い・・・

やっぱ乗り換えずに2台持ちにすればよかった・・・

といっても仕方ないねんけどね〜どなたか感想や遠回しなニュアンスだけでもアップしてくれないかな〜お待ちしております・・・

今日の晩ご飯は家族誘ってビッグボーイ行って縁起担ぎにマルが1位当てた大俵ハンバーグ食べてきました。食べた頃には、今日の公演終わってたやろうけど。。。


切り替えまして。

冬のサクラ一話。

まず、たけるのオデコかわいいー♡

ちょっとチャラいたけるなんか新鮮!

昨日のチューボー知ってたのに、忘れてたんだよね。ショック。

そしてドラマのお話。お母さんの最期のくだりでウルウルして、サクラも咲いたし、このドラマ今日で終わらんよね?って思うくらい盛り上がっちゃったんやけど、本題はこれからのつよぽんと今井さんとのことなんよね。

たけるはどのくらい出るんやろうかしら。

話おもしろくなかったら、来週から見るのどうしよ・・・とか思ってたんやけど、ちゃんと見れそうっす。今後の展開気になる。

やましげさんもいい味出してるしね。やましげらぶ。


今日は、計画通り勉強進められて満足。

だいたい計画倒れるのに、最初に張り切って計画立ててしまうけど、今日はここまでする!って決めたとこまで出来ました。

明日からは仕事帰ってからやからしんどいけど、がんばる!