主婦みたーい♡

今日から両親と兄夫婦と子供が田舎に里帰り〜!
家にはおばあちゃんと私だけー!気楽!
もうすぐ、やかましい叔母が来るけど・・・3泊くらいするらしいけど・・・


ってことで、今日は8時に起きて頼まれてた洗濯して、布団干して、風呂掃除して、部屋の掃除して、クリーニング出しに行って、お昼はUFOnext食べました。

初めて食べたけど、感想は・・・・ぺっとり。
もう食べないです。だってお湯沸かさなくていいのは楽やけど、電子レンジは蒸気でビチャビチャになるし〜すでに食べたことあるってゆう友達にメールしたら「あれは非常食レベルやで・・」って!

ちょっと納得(笑)

そいでから、ツタヤにCD返しに行ってジョーシン行って諸々買って、オークワで明日からのお弁当の冷凍食品買って・・・

明日から一週間はオカンがいないのと、盆休みなのとでお弁当を作ってくれないので自分で作ります。めんどくさ〜い。とりあえず明日あさってはパンで!と思ってます。朝からコンビニ寄る時間がないので・・・スーパーならいくらかは安いしね。

そして、もうちょっとしたら出かけます!仕事辞めて東京行った先輩がこっちに帰って来てるので会いにいってきます♡GWぶり!楽しみ!