飲んだ〜

今週、世間は盆休みの中、毎日通常通りにお仕事。

この仕事をしてる限り盆休みなんてございません。

今週は、そんなヒマな時間を利用して新しい仕事を覚えました。

やっぱり、新しいことを覚えるのはしんどいけど、出来ることが増える喜びを感じられるってことはこの仕事嫌いじゃないねんな、って思えて。良いことだと思います。

そして、今週は月曜以外は仕事後に飲みに行っておりました。

火曜は、かずりんことパッと飲み。
水曜は、元うちの支店の上司と辞めた先輩2人、他の支店の初対面の方。
木曜は、会社の先輩と2人飲み。
今日は、1件目は支店長と会社の女の先輩らと。2件目は支店の中堅軍団に合流してグビグビ。

こんなに飲む日が続くのは久々だったのだけれど、私、最近お酒に弱くなってる気がする・・・

今まで2杯は余裕。3杯目から赤くなってちょっとしんどくなってきてたけど、最近は1杯飲んだ時点で赤くなって眠くなる〜

でも今日がやっぱり一番飲んだわけで。

生2杯、ワインをグラス2杯、焼酎1杯・・・

にゃーーー!

でも、なんか大丈夫。やっぱ、金曜ってゆう開放感だな。

ちょっと頭痛いけどね〜。

ということで、今週はまったくテレビ見てません。
レコメンだけちょこっと聞いたけど、「渋谷をパンツ一丁は余裕や、ちん●んは出されへんけど」ってヨコが言ってたことしか覚えてません。
今週エイトがどこでコンサートしてたかも、もちろんレポも何も追えてません!

明日は香川行ってきますねん!

日曜は久々に予定ナシなんで溜まったエイト番組やドラマを消化しようと思ってます。

おやんみなさーい!