やす

昨日のレンジャー。

東京ドームの内くんのことは誰も触れないと思ってた。

なんとなく醸すのは大倉かな?とは思ってたけど、

ヤスでした。


その部分を何度も何度も読みました。

「そん時みんなは笑ってました」

うん、笑顔がいちばん。

なんか、8人でステージに立ったことで色んな意見があるようですが、

私はそんな難しいこととか、事務所だなんだって考えるのは苦手なので言及する気はないけど

とりあえず、8人が同じステージに短い時間でも一緒に立ったってことを想像したり、話を聞いたり読んだりするだけで胸がキューーーってなります。

嬉しいって言ってしまえばそうなんだけど、言葉で表現するのはとっても難しい感じ。

と、同時に7人のエイトからのファンが余計なことしゃっしゃって言ったり思ったりするのは・・・とか、誰に使ってるのかわからない気も遣ったりしてしまいます。

でも大好きなエイトが大好きなメンバーの一人、内くんなんやもん。私も大好き。

過去や未来よりも今。今なんだよ。今ちゃん♡

私が常に持ってたい気持ち。

「過去を振り返って後悔したり、過去のナニにすがったり、まだわからない先のことに怯えたり、変な期待するよりも”今”をしっかり見据えていたい」

実際この気持ちを持ち続けるのは難しいし、こーゆー風に思えたらどんなに楽だろう、って思うけどやっぱこうありたいって気持ちがあるんだから、がんばりたい。今、を。

ちょっと夜が深くなってきて、何書いてるんかわからんくなってきてるわ。

このへんでやめとこ。