イェーイ!ホリデー!

今日は、お休み♡

まぁぼんと歌って踊って食べて喋ってきました♪

平日のカラオケなんて学生ぶりで!

後半、踊りまくってすんごく楽しかった!修二と彰から始まり、なんやかんやで息が上がるまで踊りました。ヤバ楽しい♡うはー!

でも今日はだいたい懐かしKinkiでした。うほー!

ほんと、まぁぼんと遊んでるときは学生時代にトリップした気がするぜ!

自分が社会人て気がしないわ〜

まぁぼんとバイバイしてからは、高校の部活仲間と諸々用事。

しっかりした子やったけど、今年から働きだしてさらにしっかりしててちょっと引きました(笑)

ってことで、楽しみにしてた平日ホリデーはあっちゅうまに終わりました。

ちゃんちゃん♪