おっさんら。

今日はおっさんらと飲んできました。


うちの店の先輩が昔一緒に仕事してたおっさんら。
おっさんらおもしろかったよ〜!めっちゃ笑った!
ご飯も美味しかったし幸せ♡

明日は、有休です♡わほー!
まぁぼんと遊ぶ予定!
今日帰りにJ長に「明日なんか予定あるんか?」って聞かれて「友達と遊びます」って答えたら
J「絶対遊ばんなあかんか?」
さ「・・はい。なんですか?」
J「いや〜出てきてもらいたいな〜って思っ」
さ「無理です」(即答)

何考えてんねーん!今年は色々あるから休みずらしたら次取れるかどうかわからへんから年頭に決めた休みは絶対取るように!って言ってたのお前やんけー!

別に明日は水曜やし、そんな忙しくないやろ。
引継ぎも完璧にしてきたし、明日は仕事のこと全部忘れてパーっと盛り上がるぜ!