げっちょーび。

月曜日はやっぱりしんどいんです。
今日は、一日窓口にほっぽりだされてました。
いつもは昼交代の1時間くらいだけなのに。
窓に出るのは別にいいねんけど、後ろの自分の仕事を誰もやってくれへんのよね〜
それなのに怒られるのよね〜
どないせーっちゅーのよね〜

それでも、あんまり認めたくないけど仕事が最近普通に楽しいのよね〜

朝起きるのは本気でしんどいけど。休みはもっと欲しいけど。

多分、楽しみが色々あるからやろな〜。

充実生活っ!にゃりんっ♡


追伸。
今日、お父さんに紹介を持ちかけられたよ。お父さんの仕事の若い人。
お父さんの紹介なんてぜーーったいイ・ヤ!
何考えてるんやあのオヤジは。