つっかまーえたっ♡

終わった・・・寂しい・・・

パパとムスメ・・・

にゃーん!!!日曜夜の楽しみが!!!


「だめだ!その先は俺に言わせてくれ!・・・・好きだ!俺は川原が大好きだ!」
頭ポンポン♡

加藤くんの株がかなり上がりましたよ。今回。ケンタ先輩が不器用で、でも一生懸命で爽やかで。役柄も演技もね(笑)

今回このドラマにハマったのは
まず、舘さんがかわいい。どんだけ〜!
ありえない設定だけど、夢がある感じ?
コメディーなヒューマンドラマ。泥臭いのもありーの。
ガッキーって、正直そんなに知らなかったけど、かんなり可愛い。私も髪のばそ(笑)
加藤くんがかっこいい。
最近はハセケン呼びもしなくなったな〜私。NEWSの加藤くん。ねぇ、シゲって呼んでいい?(笑)
でも、やっぱおもしろくない子は好きじゃないな(笑)

とにかく、元に戻ってよかった!先輩とちゃんと両想いになれてよかった!企画が通って部長になってよかった!パパとムスメがお互いのことをちょっとでも分かり合えてよかった!

ドラマって結局こんなもんやけど、それでもホントにうまい具合におさまってよかったにゃ。

もう、タッチーの「どんだけ〜!」が聞けない!

今の勢いなら11月に出るDVD、買いそうやな。そのうち忘れ去るんやろうけど・・・



*[日常] 嬉しいけど、わからん。。。

久々にロックオンした乙女モード。

すごく嬉しい、嬉しいけど、わからん。確信もないし・・・

前の恋愛が気楽すぎて、テキトーすぎたからこんな感覚はマジでわからん。

なーんてね♡今は今で楽しいからいいっか〜♪

1,2,3ヘーイ!2,2,3プーー♡!