橋。

せっかく香川まで行くんやから、ちょっとくらい観光しよう!ってことで、淡路島突っ切ってきました。


私、淡路島って行ったことなくて。明石海峡大橋ってデカいんだね!

感動したじょー!淡路のSAで観覧車にのって、見晴らし最高。天気が良くて最高。

そんで淡路島突っ切って、今度は鳴門海峡大橋。

明石海峡を先に見てしまったので、しょぼかったす〜(笑)

全然、渦の時間じゃなくて一切渦は見えなかったけど一応船乗ってきました。

今度は是非9時か15時に行って飲まれるくらいの渦を見たいものです。

そして、香川に着いて遅めのランチ。もちろんうどん!おいしかったよ。

時間がなくて、行けなかったけどセカチューのロケ現場の防波堤は機会があれば是非とも行きたいー!

帰路も同じ道で帰ったんやけど、夜の橋も2本ともかなり良かったー!

行きも帰りも眠くて眠くて、橋以外はほとんど寝てたけど3時間で香川まで行けたー!

近いねー!

ライブ終了後、駐車場までのシャトルバスの段取りが悪くて悪くて9時前にライブは終わってたのに出発が10時過ぎ。。。
ずっと寝てたけど、帰ったら1時すぎててめっちゃ疲れた〜。今日は昼まで寝てたじょ。

そうそう、鳴門に行ったことにより行ったことのある県が1つ増えました〜!

23都府県になりましたー!やっぴ♡