夕べ。

昨日、はるばる讃岐までドリカムのワンダーランドの一環「ドリカムの夕べ」に行ってきました。

しびれた。

ドリカムって、どの曲聞いてもほんまにえぇわ〜♪って思うけど、

そんなレベルじゃなかった!


まず、会場ね。香川県テアトロンってゆう4000人くらいしか入らない屋外の会場。

景色が!ステージ後ろに瀬戸内海が一望できます。小豆島が見えます。

やばい。

1曲目が、うれしい楽しい〜でした。私が多分一番好きな曲。*1

ホンモノの美和ちゃんが出てきて、あの歌声、景色、盛り上がり・・・

全てが最高でした。

今回のワンダーランドでやってる曲すべてやってくれて、合計30曲超えてたんちゃうかな、

大満足。こんなに聞かせてもらっていいのかと心配になるくらい。

空を読む、が心にズッシリ来すぎてやばかったっす!

あの空気の中にいれたことが最高に幸せでした。

美和ちゃんのコミカルなダンス(笑)、かわいいトーク、中村さんの大きさ、そして4000人でした「何度でもLoveLoveLove」のバックコーラス。

すごい一体感。

そして、美和ちゃんの「花火見るよ〜!」で上がりまくった打ち上げ花火。

最高!!!

*1:ドリの曲で好きな曲の上位は順番付けれない!