絶景☆

sakurin532007-08-26


昨日は、県内唯一の遊園地に行ってきました。

少し前までは県内にもあと2つの遊園地があったんだけど、相次いで閉園。

寂しいなぁ。


夕方くらいから入って、乗り物乗りまくり。チョーすいてた!バンバン乗ったよ。

ここ数年はなんとかランドとか、なんとかスタジオしか行ってなかったからこう元祖・遊園地ってとこに行くのが子供の頃ぶりで。でも、雰囲気があって錆びれかけた遊園地は別の意味でめっちゃ楽しめました。

ジェットコースターにしても急流滑りにしても、しょぼいんだけど楽しい!

あと、パターゴルフ!ちゃんと18ホール回って、めっちゃ楽しかった!

そして、めっちゃなつかしい自分らで漕ぐ箱型のブランコ。これ子供の頃好きやったなー。

でもあれは大人2人が入ると窮屈で全然思うように漕げない!しゃがみこむたびに背中がぶつかる!

なかなか一回転できない私らに見てた子供らが下から「しゃがんで引っ張る!!」って大声で指示を仰いでくれました(笑)でも、結局一回転できず。そしてめっちゃ疲れました。降りたあと、ゼェゼェ・・・喉カラッカラ!そして、今日は腕が筋肉痛です・・・

だんだん日が暮れてきて乗り物のイルミネーション?光が超キレイ。

そして、土日だけやってる花火イルージョン♪光と音楽のコラボレーションとして音楽に合わせて打ち上げ花火や仕掛け花火がとってもきれい。

園内の空中散歩できる乗り物に乗って見た大阪の夜景がすさまじくキレイ。

幸せ。