暑い暑い暑い。

どんだけ暑いねん。


今日は、朝からディズニーオンアイスを大阪城ホールまで見に行き、まぁまぁ楽しみつつも期待以下でちょっとショック。

子供が多すぎてうるさいし。

終わってから難波行って少しだけちょろちょろして、帰って他の友達迎えに行ってドライビング。

1ヶ月ぶりくらいに自分の車乗り回したった!4時から8時まで県内グルグル。

車の中って当たり前やけど密室やから周り気にせずに色んな話を。

近況報告から仕事のグチ、そして本気の恋愛話を。

人にこんなに恋愛話したの久しぶり。この友達とは恋愛観というか相手に求めることとかが昔からよく似てて。まぁ、現実になったら全然違うけど。

めっちゃ語りすぎ、ぐったりするぐらいの熱弁。

結論は「最悪は食わしたったらええねんて!」でまとまりました。いやだ、こんな23歳・・・

そして、喋りすぎでお腹すいて焼肉!!!

びっくりするぐらい食べたよ。はちきれんばかり!

そっからテンション上がって花火買ってうちの近くの川辺でキャッキャ♡女2人で♡


今日は、ホンマにここ1ヶ月くらい抱えてた悶々としたものを発散できて良かった。

私、今幸せです。色々吐いたからめっちゃ軽いです。まだ方向性は見えないけどがんばる。

久しぶりの乙女モード炸裂★

見とれよ!!