ヨコレンジャー

帰りに携帯でブログをちょろっと巡ってたら、ヨコレンジャーについてちらほら。

先週も書いたけど、私はレンジャーは金曜の朝、通勤途中に読んで

「よっしゃー!あと1日がんばろー!」ってテンション上げるんですが。(木曜ってことを忘れてるってだけってものあるのだけど)

今日は気になって、ヨコのみ読みました。

なんかヨコだけでお腹いっぱい胸いっぱい。

ヨコにとってこんだけ東京ドームですることが大きかったんやね〜

おじいちゃん、チョーかっちょいいじゃん!


今日は、レコメン絶好調な気がしますが、いつもこんな感じ?

レコメンは月1くらいしか聞かないので・・・

やったら村上さんを褒めるヨコちゃん。

「お前もかっこいいやんけ!」
「お前も負けてへんて!」
「お前も個性的な歌うたうやんけ!」←爆笑!

もう、ヨコちゃん好き!