ハナコ。

立ち読みしてきた!
ヨコの男前さにクラクラして帰ってきました。
コメントはせっかく読んだのにもう忘れてしまったけど、良かったことは確か。
ヤスがドレスコードがどうたらって言ってたね。俺は彼女好みの変わったスーツ着て・・・って。
うーわ、みんなのビジュアルの良さはくっきり覚えてるのに、文章全然覚えてない。
でも、クリスマスに向けて「あーー!!さみしー!!」って思ってたのは確か(笑)


昨日、仕事でどうしようもなく辛いことがあって、先輩とごはん行くのも断って直帰。
家帰ってからも「ただいま」しか言葉を発さず、お風呂でマンガ読んで、他になんかテンション上がるもんないかな〜〜って考えて、久々にスピリッツを見ました。

改めて、このDVDのみんなかっこよすぎ!!なんかこの頃やってる曲とかもう懐かしい〜って思ったな〜
3年前ですか。そういえば、もうすぐエイトと出会って勝手に3周年や!

3年も上がって下がってはありーのでも、見続けてるって我ながら、よ〜続いたな〜って思うな。ブログなんかもやっちゃって。お金もだいぶ使った!

ということで、なんやかんや言いながらも完全に離れるまではまだまだ時間がかかりそうなのでこれからもよろしく!

あ、きのうの辛いことがエイトのDVD見て12時間寝たら、どっちでもよくなったよ〜ありがと〜ってことを書きたかったのでした。