笑いの超新星

再放送してた春夏秋の予選の録画を土曜日にまとめて見て、昨日リアルタイムで見れなかったFINALを今見ました。
最優秀新人賞はジャルジャルー!!
ファイナルのネタは私はあんまりジャルジャル的には好きくないネタやったけど、もっと暴れるコントが好きなんだけど、おもしろかった!
でも、最近私の超ブームの天竺鼠がめっちゃおもしろかった!でも、予選の定食屋のネタが息できへんくらい笑ったな。なすびー!
なんか、ちょっと前までなんやこの子ら・・・って思ってたコンビがこう賞レースの決勝とかに残ってくるようになってんな・・・。
大好きやった旧ベースメンバーがどんどん若手から中堅・・・ベテラン?域になってて寂しいやら嬉しいやらです。
2,3年後のM-1とか想像できへんわ〜ギャロップとか普通に残るようになるんかしら。
やっぱ年の瀬はお笑い熱があがるね〜↑
M-1楽屋ニュース、オールザッツ・・・楽しみだわ〜