2008年。

早かったな〜。今日で終わり2008!!
軽く振り返ってみよう。


☆ジャニーズ

2月 未定壱 大阪
3月 ヨコソロコン 名古屋
5月 エイトコン 大阪
8月 エイトコン 大阪


少ないけど、なんやかんやで今年も1年好きでした。丸3年か〜続いたね〜
でもとりあえず今年が一番雑誌買わなかったとおもう!
「追いかけすぎずに追いかける」 が今年の目標だったのだけど、どうだったんでしょう?
CDとか出来るだけ初回か通常どっちか!って思ってたけど結局全部買ったしな。2曲しかリリースなかったけど。
あぁ、そういえば夏に花男F4回見に行ったな。
きっと来年も好きでしょうね〜早速、楽しい予定もあるし♡今日のカウコン見るのも楽しみだなぁ。


阪神

今年は2回目の沖縄キャンプに行きました。鳥谷と握手してもらったり、能見や杉山にサインもらったりしたな〜なんか、今年やったのが信じられへんな・・・めっちゃ前に感じる!
試合は開幕2戦目に京セラドーム、6月に交流戦オリックスを甲子園、9月に広島市民球場と甲子園初グリーンシート
野球見に行くようになって一番少なかったな。結果は4戦行って3勝1分。なかなかいい成績。
しかーし。
ゴール直前でまさかの負け・負け・負け・・・で優勝ならず。残念すぎる。
しばらく阪神氷河期が続きそうな気がするけど、できるだけ頑張って!←なんじゃそりゃ。


☆お笑い

1月か2月に、うめだ花月行って、11月にライブスタンド。
好きな割りに結局年末しかお笑い番組見なかったな〜レッドカーペットとか好きじゃないからな。
来年は早いうちに京橋花月に行きたいです。


☆仕事

5月に会社自体に大きな変化があり、そのため昨年末〜今年半ばまで本っ当にキツく辛い日々が続きました。毎月申請だけで残業50時間、手当ての付かない残業はその倍くらいあったんちゃうかしら。
でも、そのお陰で色々任されて「自分がやらな誰もやってくれない」ってゆうプレッシャーに耐えて、なんとかかんとかやってこれました。今年後半は数字も与えられるようになって、また別のプレッシャーに押しつぶされそうですが、これも試練。すごい逃げ出したいけど、お給料貰ってる以上はそれなりの働きせなね。ま、仕事から離れてる今はこんなキレイごとも書けるけど、実際また5日から仕事に直面したら、とにかく目の前のことに精一杯でやり切れない思いの毎日が続くやろな。耐えよ。


☆恋愛

ほんっまに何もなかった・・・と思う。遊びに行ったりはあったけど、先の見えないのばっかり。
てか、新たな出会いがゼロやった。コンパも2回だけという悲しい結果。前の彼氏とか、めんどくさい関係の人とか、あーぁいらんことしてしもたーってゆう反省もありーの、来年こそは本気で!って何年ゆうてるんやろ。


☆家族

一番のニュースは甥っ子誕生。3ヶ月になりました。最近「あうー」って言ったり、ほんまよう笑うようになってカワイイ♡姪っ子も相変わらず元気でおもろくて、この子がいると我が家に笑顔と、最近はたまに怒鳴り声も(笑)絶えません。2人がスクスクいい子に育ってくれますよーに!
悲しいことは、先週さくらがいなくなったこと。こないだ書いたからもう多くは書かないけど、さみしーーいい!!
お母さんが「来年こそはあんたの結婚のニュースが欲しいわ!」ってなんかさっきえらい怒ってました。。。うるせー


以上!今年も健康に1年過ごせたことが一番の幸せニュースでした。
来年も健康で普通に過ごせますように!
そうそう、今年目標の貯金額には20万足りませんでした・・・足りなすぎるやろ!
来年こそはこの20万分もまとめて溜めてやる!!


最後になりましたが、今年1年このブログを読みに来て下さった方々、お会いできた方々、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します&皆様に幸あれ♡