おわった!

やっと仕事納めてきました!
通常は大晦日、3が日だけが休みの仕事なんやけど、去年一昨年と土日とか絡んでて30日とかも休みやったからこんだけキワキワまで仕事やったのははじめて。
おかげで、例年よりも年末気分なしです。毎年30日に我が家は餅つき(機械)が行われるのに、初めて不参加でした。
明日が大晦日やねんな〜実感ゼロ。

今日は、定時に仕事終わらせて先輩とイオンモールの串家でたらふく食べて、プレセールやってたのでちょっと買い物。

プレといっても、50%オフとか普通になってたので、スカート・パーカー・Tシャツ買っちゃった♡

あと、テルマ帽子かベレー帽欲しいねんけどなかなか難しいな〜今日も何個か被ってみたけど、う〜ん・・・

さて、明日からの5連休に向けてとりあえず初日は夜更かしせずに今日はもう寝ます。

明日、明後日は特に予定なくて寂しいのでとりあえず録り溜めしてる番組をダラダラ見よう。

オールザッツ早いうちに見たいな〜昨日木村のオープニングだけ見て寝た。