252

今日は、いつもの友達と遊び納め。


ほんまに今年もよう遊んだ。いつもありがとう。
で、252〜生存者あり〜を見てきました。映画見ながら食べよう〜ってマネケンでワッフル1個買ってったのに、食べるタイミングないくらい見入って。
てか、あんだけ死体あったら喉とおらへんって。
終わったときの第一声は2人とも「英明すげぇな」やったです(笑)太郎ちゃんずっと担がれてた。
ちゃんとした感想はおいといて、とりあえず最後はボロボロ泣きでしたわ。ハンカチ鞄から出す間ももったいないくらいクギ付けで顔びちょびちょやったわ〜
あの子役で泣かされて、さっき紅白のSPEEDのエリコの手話見たらまた泣けた。
そう、何年かぶりにまともに紅白見てます。ガキ使は録画してます。ビデオで。
マニキュア塗って乾かすために立ったまま見てるときにちょうどポニョやって、一緒に踊ってたのね。そしたらなんかしらんけど、のぞみちゃんに感極まって泣いてしまった。なんか今日涙腺弱いわ〜
あんなにちっちゃいのに一生懸命歌って、今日は他の歌番組で見るより張り切って歌ってる気がして
「ぼーにょぼにょぼにょ・・・」って泣きながら踊って歌ってた(笑)
そしたらね、さっき一緒に年越しソバ食べてたら姪っ子がめっちゃ元気にポニョ歌ってて微笑ましいったらありゃしない。家族で過ごす大晦日ってあったかいな〜今は1人で部屋やけど。年越しの瞬間はこのまま1人でジャニーズカウントダウンってゆう明らか寒い25歳独身女子!がんばれ!