ヘタレとシャクレ。

canジャニ。
ヘタレな大倉が見たくて某サイトで見たー!なにあの子〜!!(笑)
「きのういえでこけてな〜」「もうあるかれへ〜ん」「杖いる〜」とか、ホンマ、女子か子供やん。
大倉のグズリも確かに天下一品やけど、あの村上さんとの掛け合いのが天下一品!!
引っ張ってくれる村上に甘える大倉もかわいかったし、断固拒否る大倉もイライラしつつもかわいかった♡
残念なのが、ああいうサイトやから画像良くないし、音声もクリアじゃないので、是非ともクリアな映像&音声で見たいな・・・涙。
ホンマに関西で放送する気ないんかな・・・


少クラ。
マルちゃん、かっこよかった!タイトルでシャクレって書いたのはただのリズムであって、今日だけ特別シャクレてた訳ではないっす。
まずビックリは、tornです。マルが出るまでヒマやな〜って携帯いじってたんやけど、聞いたことある!って反応。ダレこの子ら?って思ってよくよく見たら、チャラじゃんか!久しぶり〜☆あの子がアイドルしてるの初めて見た。そいや、モンドもいてた。
そして、「愛って?」って、私曲名は各方面で聞くけど曲自体は知らないと今日まで思ってたけど、聞いたら知ってた。口ずさめた。どこで聞いた?
後姿が超よかった!ステージからやと、あんな風に見えてるんやな〜。
終始ホッコリできた1曲でした。
来週も出るみたいやけど、見れるかな〜BSは基本見れないのよね〜