聞くジャニ

今晩は、やすば。
なんかいちゃこいとる♡ヤスがすばるの全てを許してる感じを勝手に汲み取って喜んでます。
先週のヨコすばと同日の収録の様子。ヨコは、噛むだけ噛んでさっさと帰ってったとのこと(笑)
そして、おすすめ=「レコメン」を自然と使って、しっかり突っ込まれるヤス。
エイトミニッツは音楽の話。
おとつい40分で2曲作ったヤス。すごいね〜なんか色々考えてやってるんやな、って感心するわ〜
これから2人でいっぱい曲作って20曲でアルバムできたらジャンルばらっばらになって想像するだけでおもしろい。「それが俺らってゆうジャンル」
作詞終わったあとは、ビール一口目より気持ちいい。よっぽど気持ちいい。

うまくまとめて書けないので、聞きながら指に動くままに書いたまんま。の割りに、全然指追えずで少ないけど。

さ、今日は、ユニットコーナーDVD見て寝よう。おやんみ。