やっとこゲット♪

今日は、友達とイオンモールへ。
新しくできたお店で、秋からずっと欲しかった、めっちゃありそうやったのになかった、いい感じのカラシ色の段々になったスカートを見つけました!!前に行ったときは生地もシュルシュルのしかなくて、色もカラシはなかって、店員さんも「カラシ色はないんです」っていってたのに、今日行ったら希望通りのがあって、試着して即買い♡
ただ、カラシ色のスカート持ってきたらトップスってやっぱ黒?コートの色も今日着てたベージュはなんかヘンやった・・・単品がかわいいからずっと欲しかったけど、いざ着るとなったら難しいな。ワンパターンにしか着回せなさそう。

晩ご飯は、しゃぶしゃぶ食べ放題♪めっちゃ食べたんねん!って張り切ったのに、意外に食べれなくて悲しかった・・・しかもゴマダレこぼしてしまって店員さん大慌てやし、恥ずかしかった〜