雪が舞ってたよ。

すんごい寒いな〜。さっきぬくぬく部屋でひとり遊びしてたら買い物中のオカンから電話かかってきて「雪降ってきたから洗濯いれといて!!」・・・ぇえーーー!いやや寒い寒い!!言いながら、といれましたよ。さーむかったな〜。
あと1時間ほどで出かけるねんけど、今微妙にヒマです。こないだのFNS見ながらパソコン中。
NEWS、マッスーびびった!!髪の毛!!不動の髪型が!山が動いたね〜そういえば、中丸とドラマなんやね。こないだのMステの中丸もだいぶ笑かしてもらったけど(笑)すぐに見慣れるんやろな。

さて、昨日はボーナス支給日でした。夏よりプラス3万でした。でもボーナス払いで30万がすぐに飛んでいきます。だから、今回のボーナスは、ほぼありましぇーん。今年からお年玉あげる子が2人になったのでイタイな〜・・・なんで0歳児に1万やらなあかんねん!!でも、それなりの施しを親やその親から貰ってるから返さないとね〜。

で、昨日は仕事終わりに元上司においしいおでんをごちそうになってきました。外食でおでん食べるのって初めて。「おでん食べにいこー!」ってならへんもんね〜。でも、マジうまかった〜!!
おでんの大根って嫌いやったけど、あんなに美味しいもんやとは思わんかった〜!おだしがしゅんでしゅんで、ヤバかった!!そのおだしを使った親子丼もまた格別♡食べ過ぎて腹痛に見舞われて帰ってきました。

さて、そろそろ化粧して出かけようかな。寒くて出るのめんどくせ。