快適♪

ここ3年くらい冬は暖房とホットカーペットな部屋でこたつは出してませんでした。
こたつ置いたら部屋狭くなるし、こたつ布団の縫い目のとこにお菓子のカスとか溜まって汚いし〜
でも、この間通販でかわいいこたつが安くであったので急に、おこたライフがしたくなって買っちゃった♡
昨日届いてて、今日は朝から布団洗濯して早速出したよ。
いやぁ、快適♪ヌクヌクでお昼寝もできて、前置いてた机より広いから遊び道具もいっぱい置けるしイイ子♡今日明日はこの子とずっと一緒に過ごそう!!


昨日は、会社の人ら7人で鳥●族で忘年会!
お昼もお茶半分にして、喉カラッカラにして生中1杯目に臨みました。めーーっちゃおいしくて盛り上がって私にみんなで「おっとこまえっ!!!」コールがかかったので、一気にキューっと飲んだら店長代理が飛んできて「一気禁止です!次したら強制退店です!」って怒られた・・・
そっから飲むわ飲むわの、料理の注文も焼き鳥メニューの「こっからここまで全部!!」の大人注文。
めっちゃ食べた。途中から「鶏肉飽きた〜!」とかみんな言い出すし、近くの別の店で飲んでたヤングチームの子らも合流して大騒ぎしてて、何回「他のお客様の迷惑に・・・」って何回言われたかわからん(笑)超迷惑な大人たちでした。
でもやっぱめっちゃ安かった〜!あんだけ飲んで食って迷惑かけて2万8千円。1000円しか払ってないけど。フラッフラで帰ってきて、義姉にゴキゲンに絡みに行って(←コレ覚えてない)、起きたら声ガラガラでババシャツとパンツだけでした。久々にココまで飲んで楽しかったな〜
来週も今日のメンバーで忘年会第2弾するよ!