流星の絆 最終回。

終わった〜。
先週友達と予想した犯人は合ってました。なんでかわからんけど現場に一番に到着してたから・・・に着目してたのは合ってたけど、あこまで深くは予想できなかったので(当然やけど)ドキドキしたわ〜
ま、キャストで他の人やったら薄っぺらくなるしな〜とか言ってたけど。
3兄弟が並んだあのシーンは切なくて困った困った。
亮ちゃんの悲しい顔、暴れるところ、投げ出したようにソファーにドサっと座るところ、

そして最後のアリアケでのエプロン姿♡
素な感じがとってもキュン♡1人でキャー♡とか言って楽しかった(笑)
ドラマ見てキャー♡なんて言うことなんてなかったのに、今年はヤスケンの椿くんといいキャー♡ドコロが多くてね。

さーて、これからどうしよう。
1、流星もう一回見る。
2、花男DVD見る。
3、CANジャニ見る。
4、流星原作読み始める。
5、もう寝る。

今は、ベストヒットアーティストを流して見てます。なかなか最後まで見れません。

てか!
明日昼からしゃぶしゃぶ食べ放題行って、イヤーエステ行って、映画見て一日終わるやろ〜
あさってはM-1当日やから直前番組見やなアカンし、M-1見届けたらスキャンダル最終回やろ〜

うん、時間ない!
平日は一日20時間でいいから土日だけ28時間にならんかしら・・・

しょうもないこと言ってないで、とりあえず上のうちどれか1個しよう。
5にして、明日早起きするかな!