M-1 どきどき

昨日深夜の直前ナマ番組、今やってる密着ドキュメント。

うぉ〜〜〜きたね〜〜〜!!緊張。

マジでドキドキドキドキ。


昨日から色々知ったこと。



ノンスタが東京行ってた。
麒麟がラストイヤー。
山里が異様に可哀相。
大阪で結果発表聞くダイアン西澤がめっちゃ男前。
ナイツの左がはなわの弟。
司会者が上戸ちゃん。



私の今年の優勝予想は、キンコンです。
希望ではないけどね。でも、今の西野の涙を見たら全力で頑張ってほしい。「おもんないのが悪いんっすよ」とか言うなよ〜・・・でもね、出なかった2年間がさ。うん。

私の希望はいい加減、笑い飯ですよ。昨日の直前番組での応援FAXで「去年は、サンドイッチ!パンの次はご飯です!!」ってめっちゃ上手いこと言ってる人がいて、私も是非もんで美味い飯が食べたいんだよ!

はぁ、今年で8回目、ですか。中川家のとき大学受験のときやったな〜18歳。もう25歳になりました。この年末年始は全部見返そう。今日までに見返そう見返そうと思ってはいたけど、なにぶん時間がなくて・・・エイトとか見やなあかんからな。