まんぷく。

今日は、まずは1人でアルル行ってプラプラしてたら人だかり発見!!
スマイルが来てました。うーーいぇい♪よしたか君かわいかった〜

そんで先輩と合流して、しゃぶしゃぶの食べ放題♡おなかいっぱい過ぎて死ぬ〜・・・

そんな状態で、イヤーエステへ。

ずっと前にスカJかなんかで亮ちゃんと大倉がチョーかわいかったよな〜♡むっちゃ気持ちよさそうにしてたよな〜♡

だからめっちゃ期待して行ったのに、普通でした。ま、自分でやってたら取れてないとこまで取れたやろうからスッキリ。でも、もうちょっと奥!!って思う節が多々。

オプションで手先から肩までのマッサージもしてもらって気持ちよかった!

フワフワ気分でお会計向かったら、ヤバイ!時間!!

映画の時間!!アルルを超ダッシュで駆け抜けた〜

そして見た映画が、ハッピーフライト。私は別に見たいって訳じゃなかって、綾瀬はるかが好きやからいいですよ〜って先輩の誘いに乗って。

でもでも、なかなかおもしろかった!ハラハラした!綾瀬さんかわいかった!所々ププッってなったし。

飛行機1機飛ぶのにもあんなたくさんの人が動くんや〜と勉強になったなぁ。

そして、アテプリの亮ちゃん思い出したわ〜。整備士。

田辺誠一さんは、かっこよすです!!