金八SP

昨日、やっと見ました。チャラ・・・めっちゃ応援したくなるー!てか、すでに全面的に応援してますけど。ニコラスとわーわーやってただけのチャラが、大人の階段昇ってる感がすごく切ないけどなんか微笑ましい。なかなか渡せなかったお守りを最後にサラっと渡すチャラがステキ。彩華はこのシリーズ始まったときから「3Bで一番かわいい!」って思ってた!

ところで、今回はソーラン節なしですかい?文化祭なかったよな、そういえば。文化祭の出し物が最後まで決まらないでお馴染みの3Bやのに!そんでソーラン節に決まったらヒマな元3Bが指導するために出てくるのに!それが楽しみやったりするのに!

さ、今シリーズも折り返し。美香ちゃんの部屋でのたそがれ方が色っぽすぎるぜ!中3か、あれは!?(笑)