女性自身。

学ランがね〜。良い。うーん、いい!立ち読みで済ませる予定やったけど、どうしても欲しくて研修帰りの電車乗り換えの売店で購入〜。乗り換えた電車で早速見て、「よっしゃー!店戻ってがんばってやろうではないか!」って思えた単純。マルちゃんが基本気持ち悪くて、村噛みの赤白帽がなんだかとってもかわいくて、お通夜行きますねん、なヨコがかっこよくて、なにより、すばるがオトコマエすぎやろ!でも、やっぱ自分が高校生でこんな子たちが同級生とかやったら私は「バスケ部の安田くんめっちゃかっこえぇわ〜」って言ってそう。ヤスは絶対バスケ部であってほしい。ちっこいけど技術のすごいバスケ部の子が好き。でも、ヤスならハンド部とかもアリやな。

すばるは帰宅部(軽音同好会)、ヨコは剣道部、村上さんはサッカー部でいいか。亮ちゃんはバレー部とかいいかも。マルは吹奏楽部とか?でっかいラッパね。大倉は・・・指定カバンを薄っぺらくして持ち手じゃなくて本体を持ってさっさと帰っていく〜みたいな。こんな子たちのいる高校行きたい!

とりあえず、カレンダー楽しみですね。予約したっけな?