えー!?

昨日の深夜、むちゃブリの元旦SPがこっちでも放送やったから録画して寝たのにこんな日に限ってうちのテレビのアンテナ活動せずで録画失敗してた・・・かなめー!!最近、改めてケミのベスト聞いててやっぱ好きやな〜って思ってたのに!見たかった、ケミ・・・なんで、私の部屋のテレビ大阪映らんようになってん・・・!!ばかちーん!最初の5分だけ、録れてたので見ましたけど。やっぱり、すばるかっこいなぁ〜♡このまま2月まで髪の毛伸びませんように!村上さんも!
それにしても、今週のカレンダーのすばる・・・やっぱりこうゆうのの感性には理解に苦しみます(笑)なんか、マル作の「攻撃的でそれでいて繊細」ってのも苦し紛れっぽいし・・・って思ったのは内緒、内緒、内緒の話はあのねのね・・・・・